2024年7月14日日曜日

暴食の権化(みか)

こんばんは、私です。

私は宗教だったら神話だったら
とてもとても大好きな分野なのですが、
七つの大罪はご存知でしょうか。
暴食とは食事に関する悪徳ですね。
必要以上に食べ、食料や金銭を消費し、
生存のためにではなく娯楽として食事すること。

あまりに自覚がありますね…


近く迫った26周年のイベント(8/1.2.3)に向けて
均整の取れた引き締めボディにしていかないといけないのだが、これが難しい。
一度勢いのついた欲は節度を知らないからね。


いつも来てくださってる皆様は勿論ですが、
最近お店行けてないな、きっかけ難しいなという方も
是非お越しくださいな。

3日間全通したって構わないのです。
同じ夜はないのだから。

私の体が仕上がったかどうかは当日のお楽しみです💪

ブログ アーカイブ