2024年7月1日月曜日

明日は、、?(ナオミ)

ナオミです💓 


明日7月2日は、、、! 

いつもお世話になってるみずき先輩のバースデーイベント!!!! 

いつも優しく、たまにドSに(?)接してくれる 
超超超可愛くてみんな大好きみずき先輩✨✨ 

豊満バディに何度見惚れてしまったことか、、

ドSみずきさんにいじめられるのが嫌だ嫌だと言いつつも、 
みずきさんとお話する機会があるとどうしても欲しがっちゃうドMなナオミです笑 



美術館ということで、私達の作品が並べてあるそうです🔥

私も作品を出しているので良かったら探してみてください💓 

制作には7時間ほど、、頑張って描きました💪 
これはちょっとした落書きです🤫⬇ 



キューティーサディストみずきさんのバースデーナイト、これは見逃せない👀


ブログ アーカイブ