2024年6月25日火曜日

アツい‼️(リリー)

こんにちは、リリーです🤍 


遂に梅雨入りしましたね。 

今は不安定な天気が続くかもしれませんが、梅雨明けしたらカラッカラの猛暑続きだと思う… 

朝、目が覚めると外で蝉が鳴いてるあの感じ。
夏だなーと感じます。 楽しみですね。 

ビールが飲みたくなる?🍺 
BHにご用意あります♪ 
私はスパークリング系が飲みたいです🫢🥂 

夏野菜をたっぷり使って何か作りたくなってきました🥒🍆🍅🌽 


先日、姉妹店TABOOのママ 白雪さんの私服姿を拝見したのですが、ボディラインに沿った素敵な色のワンピースをお召になられてて🩷💭 

銀座のマドンナでした。美。🤦‍♀

 

そんな白雪さんがTABOOのママに就任して5年🍎
記念パーティーが6/28(金)にあります‼️ 

ご予約やお席の確認はお店か白雪さんに連絡するのがベストです✨️ 
 この日はTABOOに行くしか‼️

ブログ アーカイブ