2024年6月11日火曜日

ビッグニュース(みずき)

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰


本日はビッグニュースがございます……😳
ドキドキ💓



なんとなんと、7/2(火)に私のバースデーイベントをさせていただくことになりました❣️🎉👏
人生初(!)のバースデーイベントなので楽しみです☺️

当日は私が主役ということで、自由にやりたいことを詰め込む予定です🫶
少しね、やりたいことを詰め込みすぎたかなと思いつつも、欲張りなのでそのままいくことにしました。
欲張りセット〜👏

当日はレディースデーなので、女性のお客様もぜひぜひ🥰
先日のリリーさんのバースデーに感化されて、チェキ会を開催いたしますので、一緒に撮ってくれたら嬉しいです🥹



それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ