2024年6月1日土曜日

大感謝(リリー)

こんばんは、リリーです🤍 


昨日は私のバースデーイベントにお越しいただきありがとうございました‼️ 

おかげさまで沢山の方に来て頂き、リリーとっても嬉しいです🩷幸せ者です🩷感謝🩷 


自縛に逆さ吊りに蝋燭を垂らすっていう1人で気持ちよくなってたショーでしたが如何でしたでしょうか?笑 


チェキは何て言えばいいんだろう💭
アイドル気分になれてちょっとチヤホヤされてルンルンでした笑 
撮ってくれた方、ありがとうございました📷 

シャンパンも一緒に飲めて幸せ続きの一日でした。 

 23歳のリリーもよろしくお願いいたします✨️ 


今日は緊縛ナイト🍓 
ナオミさん×みずきさんの緊縛ショーもお楽しみに‼️

ブログ アーカイブ