2024年5月30日木曜日

恐るべしロリータ🧸(蓮)

酔っ払うと、8割打率で
蓮がしちゃうイケナイこと、なーんだ!?


正解は

放尿時の自撮りです🙋🏻‍♀️


あ、もちろん他撮もよくあります📸


さて、、、今週はそんな美味しいエサを
インターネッツの海にドボン🌊



後悔先に立たず、そう、私は恐れない女。

壊すことも
壊されることも 厭わない



のはずだった。



リリーちゃんに出会うまでは‼️

かよわい線の後ろに隠された、芯の強さ
あどけない笑顔と、時折見せる大人な一面
しなやかさと、頑なな瞳

壊すことが怖くなるくらいに
壊してくれと言わんばかりに
あまりにも真っ直ぐで、危険な存在…😵


よくよく考えたら
リリーちゃんがBHに来てくれたから
色々と一緒にショーをやりました

受けも攻めも、どちらも (きゃー㊙️)

畏怖の念を教えてくれた女性です。稀有です。


そんな彼女が⁉️
BHで、記念すべき初めてのバースデーイベントを行います🎂💝🥳🎈


おめでとうぅぅぅ〜👏
日付はもう迫りまくってて、31日(金)です✨

ショーもあります、チェキもあります。
ホスピタリティ大爆発です🔥

絶賛大人気の、超魅惑の、
天才的なアイドル様ですから
来たい人は絶対一言くれたほうがいいです。
お席、死守します。頑張ります。


てか来なかった人は
私が夜な夜な化て、なじり倒します。


それでは、ぐっどらっく👍


ブログ アーカイブ