2024年5月22日水曜日

オリエンタルナイト(リリー)

こんにちは、リリーです🤍 


先日、久しぶりに吉祥寺のパラパラさんに行ってきました。 

似合いそうな衣装や色を一緒に決め、試着して丁寧に採寸してもらいました! 
お喋りも止まらなくて気付いたら2時間近く経っていました笑 
優しくて素敵なご夫婦です。 
お世話になります、お邪魔しました😌 


そして本日のイベント『オリエンタルナイト🐼👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻🧧』 

 
エチゾチックな衣装に身を包んだキャストが皆様をお出迎え✨️ アジアンカクテル🌿‬や点心の用意もございます! 
普段と違うお店の雰囲気や限定カクテル、点心に興味のある方は是非🩷 
お待ちしております!

ブログ アーカイブ