2024年5月19日日曜日

レペゼンジャパン(蓮)

茉莉さんからこないだ

「オリエンタル」ってなんやねん😤
チャイナ服しか出てこんやんけー!

とカチコミ喰らいました。
すみません、そして、確かになんやねん。

憤る茉莉ぴをなんとかなだめて
ふむふむ、一緒に調べてみると「東洋の」「東洋らしい」という意味。
しかし地図なんかで見てみると、トルコやインド、エジプトまでも含まれるものがあったりする🐫

要はヨーロッパから見て、なんか〜ウチラより東じゃね〜、ということなんですな💁🏼‍♀️


蓮はよく、つよつよのお化粧のせいで
クレオパトラ!とか、エジプト人!と言われます🐈‍⬛

が、

今週22日(水)にございます、オリエンタルナイト


私の心の拠り所『ベトナム🇻🇳』で挑みます🫶
老若男女の心を鷲掴みにするアオザイを!
フルオーダーしたので着ちゃいます!!!


ブラックハートでは何度かお話ししていますが、

アオザイってお胸をモリモリに盛るんですわ🍮
盛って盛ってなんぼのもんなんですわ

ノーブラ日本代表の10年選手としましては、ナチュラルサイズで縫製していただきたかった

でもベトナムの女は強いねんな…

そこ以外は全部測るのに、おっぱい放置プレイ

日本代表、結局根負けしまして、
近くの市場へ🏃

見たことないほど綿が入ったルージュの、、、かつての戦友をGET✌︎('ω'✌︎ )

お胸がコンプレックスだったあの頃の自分を思い出し、嗚呼、刹那と、唇を噛み締めながらサイゴンを走り抜け

で、アオザイ屋に戻ってパシャリ📸
(手に持ってるのが例の乳パッドです)


なんとかなったわけです。


22日。
果たして私のお胸はベトナムのしきたりに従い
モリモリになるのか…

はたまた
ノーブラ選手権日本チャンピオンとしての意地を見せつけるのか…


カウンタースタッフと考案した
この日限定のオリジナルカクテルを一緒に飲みながら

その目でお確かめください🍹💗

ブログ アーカイブ