2024年4月16日火曜日

内緒話(みずき)

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰


今週は私、桜に溺れる1週間を過ごしておりました✋🌸
お花見に行って桜あんぱんを食べ、桜のソーダを飲み、桜の練り切りを頂き、そしてまたお花見に……
季節イベントを満喫しました✨️
楽しかったなぁ~♥️
旬のイベントはやはり全力で楽しみたいです💪

今日の尻拓も、一夜限りのスペシャルイベントなので皆様も全力で楽しまれますように……🙏
ここだけの話、かな〜〜り大変でしたので私は別の部位で人拓を取りました((ヒソッ…
(内緒ですよ🙊🙊🙊)
どこで取ったか、わかる方いらっしゃるかしら🤭


それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ