2024年4月28日日曜日

愛燦燦(蓮)

波打つ命がある

呼応する器がある

踊れる場所がある

そして、見てくれる人がいる

楽しくて、嬉しく、美しい



身に余るほどの愛と祝福を有難うございました。


皆様の有限で尊いお時間を
私なんかの拙い踊りのために使ってくれて、
本当にありがとう

あと、ママとパパも、(爺ちゃんとばあばも) 
ありがとう


無限に広がる宇宙の中で

紡いで繋いで、
やっとこさ。同じ瞬間をみんなと生きられたよ

小さな私は、あなたの中にいたんだね

喜びに溢れた血が今、私の体の中で
ボックスステップを踏んだ

足の裏の皮も負けじと、フラダンス


あなたもわたしも、皆、ダンサー

くたばるまで踊り散らかそうぜ

ブログ アーカイブ