2024年4月1日月曜日

横浜へ(リリー)

こんばんは、リリーです‎🤍 


4月に入りましたね! 
最近は暖かく、服装選びに迷ってしまう毎日です。 


先日、超尊師(推し)のライブにZepp Yokohamaまで行ってきました🖤🤍 
彼女を見ると元気が出ます。 

ライブ前は横浜中華街へ。
小籠包沢山食べました🤤 それと大根餅って知ってますか? 
それが美味しいんです、しっかり頂きました笑 


さて、今週土曜日は毎月恒例『緊縛ナイト』
今回の緊縛ショーは私とあきなさんが出ます‼️

女性はレディースDay、お得にお楽しみ頂けます♪ 
縄好きの方、お友達と、パートナーさんと。
そして緊縛体験をしてみたい方も大歓迎! 

是非、見に来て欲しいです🥺 お楽しみに✨️

ブログ アーカイブ