2024年4月18日木曜日

27の女、28の女(蓮)

えぇ、宣伝しますとも。


だって27歳の私に最後のさよならですから。


そして準備万端♡ 
お皮をニュルっと引っ張って剥いて

艶々28歳の女が出てくるんですもの🍒


でも本当はちょっと怖いんです。
知っている肉体と魂であるはずが、
やはりひとつ歳を取るというのは、
抗えない変化…🌗


だから、一緒におててを握って

「怖くないよ」

って言って欲しいの、、、そして

かっこよくて、たまに不器用で、それでもワクワクが止まらない、

そんな愛ある時間の積み重ねをしている

オトナ道、変態道のお師匠である皆様に

お祝いしていただきたいの、、、うへへ。


そりゃ一年経てば勝手に歳をとりますが
今にも産まれようとしている私の中の生き物は
皆さんが育てたようなもんですよ?


わがままで欲張りな動物ですからね、
今年も2日連続やりまっせ💪

合計4回踊りまっせ💃


一回一回が、最期のDANCE…!

燃え尽きて、灰になって、腐って、土になって


また戻ってくる。

ふんぞり返ったりも、してみる。

そんでまた、精一杯に、ただ静かに、
愛に火を焚べるように

舞って、踏む。それだけ。


そんな私を、生で観て、肌で感じてね?


【4/26(金)と27(土)、決戦の時 🥳】

ピューピュー‼️ 風が吹くゼィ‼️


🍓ここだけの話🍓

今のところ土曜日は比較的ゆっくりできそうです。

ブログ アーカイブ