2024年2月19日月曜日

ラバーのヘアリボン🎀(リリー)

こんにちは、リリーです‎🤍 

(みずきさんに撮ってもらった↑)

14日のバレンタインイベント 
お越しいただきありがとうございました✨️ 

フリーダムな蓮さんがぐるぐる巻きにされ、ぶっかけられ、食べられてる姿はレアでしたね♪ 
そしてお客様も参加してショーを行うことができて楽しかったです🩷最後は私も参加しちゃいました😉 


さて、皆さん『朗読』にご興味はありますか? 
想像力を掻き立てる朗読って面白くて素敵ですよね。 
……なんとみか様による朗読会が2/29にあります!
そしてこの日はみか様の誕生祭‼️㊗️ 
彼女の声、えっちぃですわよ🫢💭

 要チェックです︎︎︎︎✨️

ブログ アーカイブ