2024年1月9日火曜日

成人の日(みずき)

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰


昨日は成人の日でしたね💕︎
新成人の皆様、おめでとうございます🎉🎊✨️


私も新成人ということで、お祝いとして家族と美味しいご飯を食べに行きました☺️

新鮮なイカのお刺身を食べたのですが、まだ生きていて、ゲソの部分を食べると吸盤がキュッと吸い付いてきてゾクゾクしました💗

生きているまま食すなんて、人間はなんて傲慢で愛しい生き物なのでしょう…🫶

ひっそりと、人類について思いを馳せながら幸せもぐもぐタイム。

前菜からデザートまで美味しいものずくめでした♡


それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ