2024年1月5日金曜日

あけましておめでとうございます(いづみ

あけましておめでとうございます✨

いづみは年末年始、スノーボード旅行に勤しんでおりました。
みなさまに雪山のパワーをお裾分けしますね😌

今年は珍しいくらいの雪不足ですが、
1/1はありがたいことにふわふわの雪を堪能することができました☺️
地震による停電トラブルもありましたが、無事、東京へ帰還しました。

新年早々大変なニュースが飛び込んできましたが、みなさま大丈夫でしょうか?
今の自分の環境に有り難みを感じながら、日々過ごしています。

自分にできることをしつつ、自分の生活を丁寧に過ごそうと思っています。微力ながら募金をさせて頂きました。


さて、今年も丁寧に全力で変態していきますよ❣️
2024年のいづみもよろしくお願いいたします🙇❤️





ブログ アーカイブ