2024年1月23日火曜日

優越感(みずき)

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰



最近は哲学的なことを考えています。
主に全知全能について🤔

答えは?
と聞かれると、にっこり笑顔しかできないですけどね笑

考えるのも嫌になってきたので、あともう少しで満開を迎えるヒヤシンスちゃんを皆さんにも見てもらおうかしら💭💘


毎年、水耕栽培でこの時期はヒヤシンスを育てています✨️
秋頃に球根を買って栽培開始✋

花が咲くともう終わりか〜という寂しさもありつつ、花のいちばん綺麗なところを間近で消費している優越感を覚えてしまいます🫣
私だけでしょうか笑❓



先日のいづみさんのバースデー、ありがとうございました✨️
来月はバレンタインデー🍫♡
楽しみにしていてくださいね🥰



それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ