2024年1月16日火曜日

初雪(みずき)

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰



先日は初雪が降りましたね⛄️❄️
この冬は暖かいと思っていましたが、急に冷え込んできたのでまた雪が降るのでは……とみずきは思っています☺️

お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、私は雪が大好き🥰
ウィンタースポーツも好きですが、1番好きなのはアレです、雪うさぎ✨️

雪うさぎを作りたいなぁ🐰💗
と、思うのですが今年は積もるかしら🤔
雪?それとも雨?


雨といえば水も滴るいい女、いづみさんのバースデーイベントがついに今週末ですね❣️

ウェット&メッシー!ぬらりぬるぬる!?
いったいどんなショーを見せてくれるのか…⁉️

ぜひ皆さんで、いづみさんのお誕生日をお祝いしましょう☺️



それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ