2023年12月14日木曜日

揉みたいの(蓮)

ついに今週末〜‼️
皆さんお待ちかねのクリスマスパーティ🎄💕🥳

当日参戦ももちろん大歓迎ですが、
事前に一言ご連絡いただけますと
かな〜〜〜りスムーズにご案内できます🥹🫶

ドキドキたっぷりなショーは21:00頃から✨
盛り上がりたい人も、セクシーサンタが見たい人も
性なる夜🌉を一緒に楽しみましょ💋


さて、
ご近所さんから大量のかぼすと柚子をいただきました🎶
数えてないけどすごい数…おそらく20個以上👀

今日はジムでうーんとお尻を虐めたあと、
贅沢に【生】の柚子を3つ使って湯船に🍊

香りを出すためにモミモミしてたら
お湯を吸って柔らかくなって
最後は中身がぐじゅぐじゅに溢れるほど握りつぶしてしまいました🤷🏻‍♀️

優しくモミモミ→握りつぶす

の流れは、私の鉄板❤️‍🔥

何を、ですって?

ご想像にお任せしま〜す🤭🤭🤭


🌕🌕

ブログ アーカイブ