2023年12月24日日曜日

いけないお遊び(🌙)

💋メリークリクリスマス💋 
いい子にしてますか? 
月乃サンタは、いい子が大好き❤️ 

先日、月乃家のポストに 
楽しみにしていたものが届きました㊙️ 

怪しい光を放つメタリックカラーの封筒の中に入っていたのは… 
とっても鋭く太い『針』✨ 

👨‍⚕️さぁ、何に使うのかな?月乃くん 

🌙刺したいんです。自分で自分を… 

👨‍⚕️自分で自分を挿す⁉︎ 

🌙はい… 

👨‍⚕️でもこんな細いのじゃ、月乃くんは逝けないよ(笑) 

 ・
 ・
 ・ 

ピアスの穴を開ける為に注文した
ニードルのお話でございます☺️
元々開いていた軟骨のトラガスを再開通させようと思い、いざ❗️ 


いざ、、、😇 


長く太いニードルを耳に突き刺したまま進まず、引けず心折れそうな私。 
なんて静かでシュールなニードルプレイ❤️‍🩹 
このまま奥まで突破したらライオンに食べられ、抜いて諦めたら火の海に… 

どちらもいやです! せめて大忘年会で貴方様に会ってから… 

想像力マックスの時、真っ白な炬燵が血に染まるのを見て我に帰り、ニードルプレイ終了‼️ 
ニードル破棄❤️ ニードルグッバイ‼️ 

白無垢の嫁入り前の炬燵を、月乃の汚れた血で汚してしまい一生の不覚でございます。 

 ただたくさん穴だらけにしてみたかったの。 



 追伸🌙
 ◯◯にボディピアスって、セクシーですよね❤️


ブログ アーカイブ