2023年12月19日火曜日

メリークリスマス🎄💕💝🥳(蓮)

皆さん土曜日はどうもありがとうございました💖
クリスマス楽しかった‼️
はしゃぎすぎちゃった‼️

ドラァグ様達のショーも最高でしたね✨
あのエネルギーはいつ見ても…元気をもらえる💪
そして一緒にコーラスできて嬉しかった〜🎶

来られなかった人は残念でした😜

Twitterにあげた当日の写真をアニメ化したらとんでもないモンが生成されたので皆んな見てね。
怖すぎっ💀



さ、

クリスマスパーティが終わると年末感がいよいよリアル…
この1年も皆さんに支えられっぱなしで
毎日を楽しくエッチに過ごせてます😂🔥

今年も残すとこほんのあと少し🤏

フェチ納め、SM納め、BH納めはマストだよ〜🥺❤️


蓮の残りの出勤日、置いておきます👇
要チェック👀

19(本日、レディースデー💃)
21(木、ゆっくりお喋り🥰)
23(土、乙女縄会🏩)
27(水、スナックBH👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻)
29(金、2023ラストフライデー✨)
30(土、忘年会🍶 除夜の鞭108)


ご予約お待ちしております💌

ブログ アーカイブ