2023年11月12日日曜日

「青の春」月乃

先日は聖BH学園、 
たくさんのご登校を頂きありがとうございました✨
賑やかなナイトアダルトスクール🔞 
授業中なのに、美味しいワインを片手に禁断の夜🌙楽しかったですね🍷 


先生に扮した月乃でしたが、 
「月乃のセーラー服姿が見たかった!」 
とのお声をお席でチラチラお聞きしました。

「セーラー服を着ている想像だけでお恥ずかしい…」そんな気持ちでしたので、びっくりでしたが素直なタイプなので、早速セーラー服姿に☺️ 


背徳感と恥ずかしい気持ちが 
セーラー服の隙間からダダ漏れしてしまって、中々好評でした💮 

生まれて初めてのセーラー服💙 

月乃ちゃんも貴方様も 
妄想が膨らんで膨らんで… 
あ あ あ… … 
いけないセーラー服のせいで頭の中がとってもファンタジー㊙️ 

やってみたいことが増えました🤫 

もう一度、 
あの時に戻れたら 
何がしたいですか? 


私はね、 

恋したい!

 
聖BH学園 H組 月乃より💘

ブログ アーカイブ