2023年11月20日月曜日

「本能」月乃

季節が進み、冬らしくなって参りましたね。 
お変わりありませんか? 
今年の東京は未だ冬のコートいらずの陽気で少し遠くまでお散歩したくなるわん♪ 

🌰  
🌰 
🌰 

栗乃… いえ、月乃は快楽主義です。 

頭で考えるより 
カラダで感じたり、感覚で生きております。 
気持ちいいこと大好き💓   

月乃って、もしかして…? 

ハチ公かもしれません☺️ 
出来るだけ直感で生きてます🐶 

自分の気持ちに正直に生きられたら、 
とっても気持ちいいですよね。 
悩むより直球で進んだ方が上手くいく気が致します。
 
犬になりたい貴方様 
猫になりたい貴方様 
人間に飽きてしまった貴方様… 

絶好のチャンス、お見逃しなく💖 

本能のままに、いらっしゃいませ。 
11/22は 🐶わんにゃんナイト😽 

本能むき出しで、楽しむにゃん💋 

ブログ アーカイブ