2023年11月24日金曜日

先日の衣装(いづみ

こんばんは🌙いづみです。

今週も走り切りました〜💨
みなさまはどんな1週間でしたか?

今夜、金曜日はいづみブラックハートにおりますよ。
「今夜はブラックハートよ!」っていう気持ちで昼職をスピーディーにこなしました😊

オープンから居ますのでぜひみなさま1週間の疲れを癒しに来てくださいね✨

お写真は先日の衣装です。
パチンコ玉のようなアクセサリーをじゃらじゃらつけました😆
でも実はいづみはパチンコしたことがありません。

意外と人生って経験しないまま終わることって多いですよね。
SMもきっとそうなんだろうなぁ。
きっかけがないと触れずに過ぎていく気がします。
みなさんがハマったキッカケはなんですか??


ブログ アーカイブ