2023年11月3日金曜日

手は口ほどにものを言う👐(蓮)

今週末は月に一度の緊縛ナイト💖

蓮ちゃん、縛ります💪

雑ぅ〜に痛ぁ〜く男性を縛り上げて、ぐるぐる巻きにしてポイっとするのも
可愛い女の子を大事に大事に丁寧に包んでいくのも

楽しいよね🎶

今回は可能性未知数のリリーたんを縛りましゅ、
羨ましいだろ〜❣️

お楽しみに👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻


そしてそして

大人のトラウマ🤡‼️

サディスティックサーカスが🎪
来年10月に帰ってくる…

ってのはもう皆さん知ってると思うんだけど

そこに向けて着々と
私も私で
またキャストショーのディレクションやりたいなぁと思っているのである🕺

そしてそのために
時間をかけてじっくり
準備しようと。


先日はインド舞踊を観に🇮🇳

あ、そこの貴方。

ぜーんぜんサディスティックじゃないし
フェティッシュでもないし
エロくもないじゃん🤔

って思ったでしょ。

でも、手の動きがすんんごいエロチックなんです🫳
とても繊細。


(あとインド舞踊の稽古してた友達が毎日超スパルタレッスン受けてたからあれはちゃんとサディスティックやで😂)


私は今ままであまり手を使う踊りみたいなのは経験がなくて、それこそ舞踏で初めて自分の「手」と出逢いました🙋🏻‍♀️


魅せる動き。
手のひらで紡がれる物語。


異国の地で何百年と伝承されてきた動きを
目にいれて、血と肉でできた器に入れて


そんな旅を1年かけてコツコツとやっていこうと思います🧚‍♂️

皆さんのおすすめの音楽や踊り、
是非是非教えてケロ〜🐸

ブログ アーカイブ