2023年11月7日火曜日

11月…?

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰


連日暑い日が続いておりますね☀️

11月ってこんなに暑い月でしたっけ……?

私は衣替えをしてしまったので毎日の服装選びに頭を抱える羽目になっています🥺🥺🥺

どなたか同じ境遇の方、いらっしゃいませんか?🙋‍♀️




さて、本日は最近のマイブームのお話を。

最近、みずきは茶碗蒸しにハマっています✋

ダイエットになるかしら、と始めたのですが、思いのほか美味しくて……

レンチン茶碗蒸し、なかなか奥が深いです…!


最初は加熱し過ぎでボソボソになってしまうこともあったのですが、今はプルプルとろとろで作れますよ😉💗

あれっ、いつの間にかダイエットではなく味を追い求めている??

目的がいつの間にかすり替わっておりました…笑笑

これが食欲の秋🍁

ブログ アーカイブ