2023年10月23日月曜日

「緊縛」月乃

き ん ば く 

素敵な響きですよね…🤍 

今日は緊縛のお話♪ 



🖤 
❤️ 
🖤 


月乃が緊縛の世界を知るきっかけは、 大学の図書館でした📕 
そこで荒木経惟(アラーキー)さんの写真集に出会いました。 

最初に手にとったのは、「さっちん」というヤンチャな男の子たちが今にも本から飛び出してきそうな写真集でした。 
昭和の鼻垂れ小僧くんたちのあまりにリアルな鼻水に一瞬本を閉じようかな〜と思ったのですが…生々しい写真に月乃はどんどん惹きつけられて、すっかりアラーキーファンになりました☺️ 


中でも緊縛シリーズの写真集に惹かれ、あどけないあの頃の月乃ちゃんは大胆にも緊縛やら人妻やら…過激な写真集を買いまくり実家のダイニングソファーで大胆に閲覧しておりました🤭 

月乃は緊縛されている女性の表情を見るのが好きなんです❤️ 
女優さんでも、素人の女性でも 
みんな間違いなく色っぽいお顔をしていて美しいなと思います。

そういう顔、 
させてみたいです🤫 



月乃の緊縛のお話… 
もっと聞きたい?

ブログ アーカイブ