2023年10月6日金曜日

緊縛(リリー)

こんにちは、リリーです🤍 

最近は肌寒く、一気に秋ですね。 
お身体に気をつけてお過ごしください。 


縄への気持ちが高ぶってるリリーです。吊るされてみたい…もちろん誰でもいい訳ではないけれど頭の上から足の先まで。 
身体を預けて全身が浮く感覚ってどんな感じなんだろう。吊るされる気持ちよさを知りたい。私を自由にどうぞ、と。 

ブラックハートでは… 
・縄好きが集まる緊縛ナイト(毎月第一土曜日) 
・女性限定の乙女縄会(毎月第三土曜日) 
・緊縛講習会(基本科と研究科があります) 
緊縛体験や縛りを覚えることができます✨️ 
私は緊縛講習会がきっかけでブラックハートを知りました(写真はお客さんの頃に衣装をお借りして縛ってもらった時の様子笑) 

 ー今月、イベントのお知らせですー 
10/7...緊縛ナイト 
10/12...キャサリンさんバーレスク 
10/28...ハロウィン🧡 

お見逃しなく( ˃ ᵕ ˂ )

ブログ アーカイブ