2023年10月29日日曜日

「ハロウィンな夜」月乃

先日のハロウィンイベント、 
沢山の皆々様にご来店頂き誠に有難う御座いました✨ 



周年イベントを彷彿させる様な
賑やかな夜、貴方様にお逢いできて 嬉しかったです🥂

🎃 
🎃 
🎃 


実はわたくし、 
ハロウィンのイベントに参加するのが 
月乃人生初㊗️でございました❣️ 
初体験でき、感無量でした✨ 

当日は勿論、どんな風に変身しようか考えている時間も楽しかったです♪ 
遠足の前のあの感じ…☺️ 

ブラックハートに居ると 今まで通り過ぎていたようなイベントを体験しながら月日が流れていくので贅沢だなぁって、今お風呂の中でしみじみ思っております♨️ 
(月乃ダイアリーは大体お風呂で書いてますの🤍) 

ボンテージに身を包み 
ハイヒールを履いて 
いつもと違う自分になる時間は 
月乃にとって贅沢な官能の時間です。 


ブラックハートの扉を開かなければ 
出逢えなかった貴方様とのご縁も 嬉しいです😘 


 
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。 


銀座ブラックハート 月乃

ブログ アーカイブ