2023年10月14日土曜日

「トルコな夜」月乃

一番いい季節を、味わいながら 
過ごしております月乃でございます🌙 

柿が美味し過ぎて 
見かける度にカラダが欲しがってしまいます💓 
三日連続で柿食う客でした☺️ 

貴方様も…? 


🧡 
🧡 
🧡 

さて、先日私は日帰りでトルコに
行って参りました🇹🇷 
in GINZA🎌
 

ベリーダンスを観に、 
トルコレストランに行きました。 

実はわたくし、数年前にベリーダンスの超初級🔰クラスに通ってましたの🐣 
意外? 
いや、超初級なら月乃らしいでしょう🚼 

あとねポールダンスにも密かに憧れています。 
あのロングロングシルバースティックに絡まってみたい… 
妖艶にくるんくるんしたい… … 

あの棒だけでも❗️頂きたいー‼️ 


ベリーダンサーのお姉様たちの 
全身から溢れる色気を浴びながら 
ウズウズ(ダンス欲ですよ❣️)しまくりのトルコな夜でした🥂 

ダンサーのお姉様にチップを挟む瞬間てとってもワクワクしますよね❤️ 


ベリーベイビー🌙月乃より

ブログ アーカイブ