2023年10月29日日曜日

ベリーサンキューハロウィン2023🎃(蓮)

ハロウィン‼️終わっちゃった‼️
寂しい‼️

みんなありがとうございました😭💖💖
沢山の人に楽しんでいただけたハロウィンだったんじゃないかな🎶

ちなみに蓮の仮装は
ヘルレイザーよりピンヘッド📍でございました💦

伝わって良かった〜


坊主頭で誰だか分かってもらえないか
心配でしたが

声がデカすぎてすぐにバレました😂😂😂


テーマ自体はゴスだったので
衣装もキッチュでありながらもファビュラスて煌びやかな印象になるよう試行錯誤しながら🦇
ホラー感も忘れず🧛
最後は良いものが出来たんじゃないかなと思ってるよ😌✨


女の子たちもみんなノリノリで
それぞれのゴスハロウィンを体現してくれていて
嬉しかったな💖


そして何より、多くの皆様に遊びにきていただいて
楽しすぎて、またしても、、、
反復横跳び祭りな夜でした🦋

ゆっくりお話しできなかった方も
お顔を拝見できてとっても幸せでございます🙇‍♀️

ご予定がある中、早めに切り抜けて来てくれたり
この日のために遠方から駆けつけてくれたり
自前の衣装でキャスト以上にお店を盛り上げてくれたり
懐かしい顔ぶれにお会いできたり

やっぱりブラックハートのご縁🫶
すごくすごく大切なものだと感じました。


ありがとうございます😊❤️


あ、ちなみにハロウィンの夜明けは
虹がかかってたよ🦄🌈💫💫💫


次回、蓮の出勤は11/2(木)です。
それじゃまたね😘

ブログ アーカイブ