2023年9月15日金曜日

Twitterを始めました🖋(リリー)

 こんにちは、リリーです🤍


もう9月中旬なのにまだまだ暑いですね…

日中は30℃を超えるし日差しが嫌すぎる🔆


ちょっと夜涼しくなったかなー?

と思うけどクーラーなしではまだ寝苦しいですよね😣


先日Twitter(今はXですね笑)を始めました。

まだ投稿していないですが、今後イベントの情報や日常を呟きます…是非フォローお願い致しますっ♪

(@bh_lilybhで出てきます)


写真はユリの花です🤍

ユリは別名リリーといいまして、私の名前です。

入店した7月にBHで飾られたユリの花をみて先輩キャストがつけてくださいました。

今ではとってもお気に入りです✨️


写真もとってもお気に入りなのですが……よくみると造花です笑

うちに飾りたくて近くのお花屋さんに問い合わせたら理想のユリがなく、

百均で代用しました!笑


一生枯れません!笑

ずっと飾れます!笑


けれどまた時期になって、素敵なユリに出会えたら購入しようと思います。

またお知らせしますね💭


良い週末をお過ごしください。



ブログ アーカイブ