2023年9月7日木曜日

禁秘の聖域…🍯🤫💖(蓮)

皆様ご機嫌よー蓮です🌞

ついに9月が始まり、睡眠欲爆発してます💤

でも今日は久々にめちゃくちゃ早起きして海行ってきました🏄‍♀️🌊イェイ✌︎('ω'✌︎ )
とはいつつ全然波乗れず🤣🤣
恐らく2年ぶりぐらいのロングボードの重さと長さにボコボコにされました〜💗
前日の筋トレ追い込みもあって満身創痍、でもやっぱ波にしごかれるの気もちいぃな🥰

あと久々に足を砂だらけにするのも最高でした🫶
手のひらって普段いろんなものに触れているからか少しの刺激には慣れっこ。でも足の裏は割と靴や靴下に守られてるからちょっと敏感に感じます👣

そういえばこないだ、足を挿れられるのが好きな女性との体験談のポッドキャスト聴いたな〜…
足の裏は敏感だから温度や湿度や膣圧がより鮮明に感じられるから好きという話、むむむ、感慨深い。

というわけで普段日の目を見ない、BHですらなかなか開けっぴろげにしない
ア、ソ、コ、…㊙️
特別にお披露目します🤫💗


うふふ💗

じゃあまた、銀座で👋

ブログ アーカイブ