2023年9月12日火曜日

みずき

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰

先日、超無計画旅行をしてきました🚗³₃
友人と集合時間だけ決めてそれ以降は行き当たりばったり!
その都度、調べながらの旅でした💗

途中、街灯のない山道で雲に覆われてしまったときはどうなることかと思いましたが、頂上に着く頃には満点の星空で思わず見とれてしまいました🥰
そんな秘境なので、温泉も貸切状態…🤭
温泉効果で今日はツルスベ肌でバニーちゃんになっちゃいますよ〜🌟🌟
ぜひ遊びに来てくださいね💕︎

そして、自称果物マニアの私。
自分へのお土産で「ポポー」という果物を買って帰りました✋
既に食べ頃なのか、トロピカルな香りを漂わせていました…🌺🌴
冷蔵庫に入れたらポポーの香りでいっぱいに😳
味は食べたことの無いような味で、オレンジ色の様々なフルーツを混ぜたような味とトロピカルで華やかな香り、さらにカスタードクリームのようなとろける食感で美味しかったです☺️
果物好きな方いましたら、今度私と一緒に語り合いましょ〜✨️

それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ