2023年9月26日火曜日

みずき

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨ 
みずきです🥰 

 先日、振袖を着ました👘 
うっとりするほど華やかで綺麗な振袖で、着られたことが嬉しいです🥰 
髪飾りには生花を使用したのですが、かなり余ってしまったため、花束にして一緒に写真を撮ることにしました📷✨ 



花柄の布地なので、花との親和性が抜群で咄嗟のことでしたが良かったなと思います♥️ 
他にも好きな物と一緒に写真を撮れるということで、いくつかの物と写真を撮りました😊 
何と一緒に写ったか……気になった方は教えてくださいね🙋🏼‍♀️︎💕︎ 


そしてそして‼️ 
来週からは10月❣️ 
と、いうことは…… 
来週の土曜日は待ちに待った緊縛ナイト✨️ 
月に一度のイベントもお見逃し無く♡♡ 


それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ