2023年9月30日土曜日

中華(いづみ)

ここ最近は中華風メイクとかも流行りましたが(もう古いかしら?)
先日久しぶりにお気に入りの中華料理屋さんに行きました😌

久しぶりにゆっくりと料理と向き合えた気がします。
9月は多忙すぎて色々がはちゃめちゃでしたので
整いました…。
美味しいコース料理と心の安寧はセットです✨

忙しさを言い訳に、大好きなジムも減らして週2だったので
少し体脂肪が増えましたよ〜
ここからグッと負荷をあげてムキムキになりたい💪
厚い胸板と背中に憧れ続けて早3年以上…
ようやくお尻は大きくなってきました🍑


新しい衣装も届いたので太りすぎずに良い感じの身体にしたいなぁ💃
みなさまいづみの新衣装、ぜひ見に来てください❣️

いづみでした👼



ブログ アーカイブ