2023年9月21日木曜日

ローリーポーリー💓(蓮)

皆様ご機嫌よう、蓮です🌞


昨日は人生で2回目のヒップスラストでした、早くも自分の体重と大差ない重量あげてきました🏋️🍑

ヒィヒィ言いながら上げてるんだけど、
マッチョトレーナーは、
早く80kgくらいあげたいっすね‼️
とキラキラした瞳で言っていた…

お尻〜育ってくれ〜!

週1でしかトレーニング行ってないんだけど
そろそろ増やそうか悩み中💗

人生初のプロテインも手に入れたとこだし
これからますますのめり込んでしまうのだろうか…😭

ちなみにトレーナーのお兄さんが筋トレ始めたきっかけは馬みたいになりたいからなんだって🐎

いづみさんも似たようなこと言ってなかったっけ?

1人ではなく1頭として数えてもらえるぐらい大きくなりたいんですって…
奴隷通り越してもはや家畜キンクじゃんって爆笑してました、心の中で…🐄笑笑

最近アメリカの小学校や中学校では
(性)自認が猫とか馬とかケモナーな子達が多くいるそうです。
出欠確認の返事もmeowならしい…🐱

ま、それで社会問題になってるみたいだけど!


皆さんはなりたい動物ってあるのかしら?

大好きな人との秘密の空間で
心赴くままに
ヒトとしての器から解放されるなら
あなたは何になる😘?

ちなみに私はダンゴムシになりたい‼️

ブログ アーカイブ