2023年9月17日日曜日

「満員御礼」月乃

夏みたいな秋の休日、いかがお過ごしですか? 

 スポーツの秋なんて、いいですよね♪ 

 出来たら 1人じゃなくて2人でいっぱい 
気持ちいい汗かきたいです☺️

 ❤︎
 ❤︎ 
 ❤︎

私ね、 
北野ムービーも大好きなんです。 
ずっと映画のお熱が冷めませんの。 

ストレートにバイオレンスなあの感じ… 
直球で月乃のハートに突き刺ささったまま、矢が抜けません💘

 先週の金曜日に トリプルアンコール上映の【ソナチネ】に、さされてしまいました❤️ 

 平日にもかかわらず、満員御礼🈵 
強面なお客様もチラホラ…

 強そうなお兄様~!強そうなお姉様~!! 
お見知りあいの方、いらしたかしら? 

 大きなスクリーンでバイオレンス炸裂でバイオレンスハイ?になり、岩下志麻姐さんバリのオーラを放ちながら池袋の夜の街を歩きました😆 

「強さ」って、パワーですね。 
 強さが中和されている世の中ですが色褪せず、むしろ必要とされているのだなぁと感じました🌙

 優しいだけじゃ、
 物足りないの。

ブログ アーカイブ