2023年9月10日日曜日

「鍵」月乃

 秋って生まれた時から大好き💓


月が綺麗な夜は

夜更かしが楽しくて

寝るのが惜しくて。


先日青山へ

夜のお散歩して参りました。


マニアックな映画が好きな月乃は

お夕飯の前に

【オオカミの家】を観ました🎬

(観たよ♪という両想いの方がいらしたら嬉しいな☺️)


ドイツのコロニア・ディグニダ(=尊厳のコロニー)をテーマにしたアニメーション映画です。

平和で模範的な共同生活を送っていると思いきや、まさかの真っ逆さまの内情が繰り広げられていた…というテーマでございます。


い と お そ ろ し や、、、 ❔


知らぬが仏なのか

知らぬが罪なのか

どっちが幸せなのかしらん?


なんてオオカミを思い出しながら

子羊のお肉をお夕飯で頂きました。





見たことない世界、知りたい?


あなた様のずっと前からお探しの鍵


ブラックハートでお預かりしております🖤


月乃



ブログ アーカイブ