2023年6月8日木曜日

みずき

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
ついに20歳になったみずきです😆

さてさて!
私とうとう20歳になりました〜〜💓
青い薔薇の花言葉が「夢叶う」とのことなので、青薔薇テーマの衣装でパシャリ📸
ずっと前からやりたかった、ロウソクをケーキに20本立てる夢も叶えちゃいましたよ〜😉💗🎂

20歳はたくさんの夢叶う年にしていきたいです🌹
お酒も解禁ということで、皆様のお好きなお酒を教えて頂いて一緒に乾杯もしたいです🫣

そういえば、BH25周年イベント「マニックス」のポスターは皆様ご覧になられたでしょうか……❓
凛とした瞳と蠱惑的な指先に私は釘付けになってしまいました😍
まだご覧になられてない方は、Twitterからも見れますのでぜひ……😘

それでは銀座の地下2階でお会いしましょう

ブログ アーカイブ