2023年5月30日火曜日

ラミア

関東は週末梅雨入りって聞きました…😱
レインコートが欲しい痴女♡ラミアです☺️☔️


今回はちょっとした発表がございます🫢
私ラミア…

な、な、なんと!🫢
🕷️TABOO 🕷️へ
移籍する事となりました🥳✨
新たなる人生のステップ👠が
6月から始まるとなると
なんだかワクワクです☺️


クールだけど実はとっても優しく、
常に気にかけてくれる紅子さん♡

いつも話しかけてくれて、
酔った時にはお酒をかけてくれる、クララさん♡

ラミアが成長する為に時に厳しくも
いつも適切なアドバイスやご指導をしてくれてる
蓮さん♡

困った事があった時に
いつもフォローしてくださった、ゆめさん♡

お客さんをも巻き込んで
色々なお話しを沢山した、わかなさん♡

妹の様にラミアを可愛がってくれた
鳥キャラ顔同盟の、いづみさん♡

フェティッシュ作品・ファッションに詳しくて
衣装コーディネートのお手本にしてたキャサリンさん♡

ラミアを慕ってくれた
個性豊かな新人の皆さん♡

そしてラミアを暖かく見守り
応援してくださった
心優しいお客様方♡


BHでの全ての経験・出会い・ご縁の上で
今の自分が居ると考えると
皆さまには感謝しかありません🥺💓


来月からは
新しいラミアで皆様をお出迎えできるのが
楽しみ✨

明日まではBHにいますので
銀座のアンダーグラウンドで
お待ちしております❤️

ブログ アーカイブ