2023年5月26日金曜日

スウェットパンツと哲学書🤓(蓮)


皆さんご機嫌よう〜蓮です🪷

ここ数日、「まさかこんなことが自分に起きるなんて…🤯🤯🤯」ってことが連発しております。
んん、すごい。

生きてるといろんなことがあるなぁ、とまあ感心し続けております✌︎('ω'✌︎ )

うん、なんだか良い感じ。
一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない💗
本当に映画みたいな人生になってきてまっせ🎬
くぅぅ〜

そんな時はスーパー銭湯でグダグダします♨️
マッサージも受けます💆🏻‍♀️

お客さん、左側凝りすぎ、何か住んでますよ。

と言われたけどね‼️ どないやねん‼️

ま、何事もまずは自分自身が楽しむところから💪

最近また尊敬するZizekおぢさんの本を引っ張り出してこの辺〜って決めたチャプターを読んでます📕

皆さんはエドガー・アラン・ポーの「盗まれた手紙」を読んだことはありますか?
端的に言えば、盗まれた大事な手紙を取り戻す話ですが、結局何が書いてあるのかは終始わからないまま。
ただ大事な手紙だから!という理由で登場人物が翻弄されるわけです💌

なくなった手紙を取り戻す、ことにおいては解決していますし種明かしもあるのですが

どうしてその手紙が重要なのかはいつの間にか読者の焦点からずれていく…🧐

何かがある。けれどもそれが何かはわからない。
知るよしもない。

箱があれば、中身があると思うし
布がかかっていれば、その奥に何かが隠されていると思うし

人生ってそんなものって強く感じる今日この頃👽

その奥のあるかも分からない何か、よりも、その手前ではぐらかされてるような。そうでないような。


とまあ、ちょびっと哲学なアタクシ
今宵から銀座に無事復活いたしますゾ😎

お待ちしております💗

ブログ アーカイブ