2023年5月23日火曜日

ラミア

ディスコデビューがしたい✨🕺🪩💃✨
実はまだまだディスコ処女♍️
見た目によらず硬派なラミアです☺️

この頃はTABOOに行く事が度々あって
ラミアが知る限り1番素敵な女性、
白雪ママとお時間を一緒に過ごす機会があったのですが
先週は久々に
心優しいサンドウィッチお姉さんの
ジーナさんにお会いしました☺️🌟

ジーナ姉さんは私の初出勤日にお会いした
先輩のお一人で
「困ったらなんでも言ってな〜!😆」と
心強い一言を
子鹿の如く震える、生まれたてのラミアに
声を掛けて下さった先輩なのです😊

そんなジーナさんに
「ツイートでいつもラミちゃん見るの楽しみで、めっちゃいい足してるなぁーって思って見てるんやでー😆」と言われました☺️
褒められるってなんだか
嬉しい😍😍😍😍🙌


そして今週木曜日は…


銀座のフェティッシュ運動会〜🏃‍♀️💨
昔、なつかしの
ブルマ体操着を着ちゃいます☺️

なんだか楽しみだな〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

💋ラミア💋

ブログ アーカイブ