2023年5月15日月曜日

お尻フレクションの蓮です🍑

皆さんご機嫌よ〜蓮です🌞


先日、空山基さんの展示に行ってきました‼️
BHにあるような生身の人間の絵もとっても素敵ですが、空山さんといえばアンドロイドロボット🤖💗

曲線美もさることながら、大きいキャンバスに加えられたインク達がとても有機的で他にないエロスを生み出しておりました、、、

先月頭までのヴァニラでの緊縛展に引き続き、至近距離で素晴らしい作品がみられて嬉しいです🫶

いつ見ても圧巻🔥

さて、今年はエルニーニョ現象!?
GWはポカポカでしたが、今週は一気に冷え込みましたな😭

昨日は朝から友人とお茶して、そのあとゆめちゃんとパラパラさんに行って、夜はレゲエのライブに行こうと思ったんだけど…

結局寒いし雨だしで、お家でゆっくり雨の音を聴きながらお味噌汁飲んだりしてぐだぐだしました🎶

そんな夜があってもいいよね💖

うん、最近かなりアクティブに動いています。
しばらく手がつけられてなかった自炊もまたやり始めて、たくさん料理してます。
ベトナム帰りなものですから、オリジナルPhoなんか作っちゃったりしてるの。
そして案外クオリティ高いのよ〜🇻🇳

パラパラさんでは、今回初めてのスタイルをオーダーしてきました✨
想像以上にしっくりきたので、皆さんにお披露目するのが楽しみです‼️

5月も後半です、早いね〜。
インバウンドも増えてきて、街はすっかりコロナ前みたいになってきましたな。

BHも連日、インターナショナルSMでっせ🌎

それじゃまた銀座で👋

ブログ アーカイブ