2023年5月16日火曜日

ラミア

この頃 納豆にエロスを感じている女、
ラミアです♡

最近、無性に納豆を欲していて
ほぼ毎日納豆巻きを食べているのですが
納豆ってなんだかエロスですよね☺️🤎
特に掌に納豆が落ちてきた時なんて
凄く淫猥🫦


そんなラミアですが
赤い色の口紅やネイルにも
どハマりしており、百貨店でおすすめされる
流行色も無視して赤を選んでしまいます🥰

一般的に口紅の赤って💄
「ケバい」イメージを持たれてしまいがちですが
殿方は本能的に"赤"に興奮するそうで
よりその人が魅力的に見えるんだとか…😲❤️

確かに赤リップって強めだけど
魅惑の色であり
憧れの色だったり
薄いピンクが好まれる現代だと
フェティッシュな感じがするのも
一筋縄じゃいかない、女な感じがして
良いですよね☺️

さてさて今週の水曜日は
❤️💉医療ナイト🩺❤️
是非とも小悪魔ラミアナースを
見にきてくださいね〜🥰

💋ラミア💋

ブログ アーカイブ