2023年3月4日土曜日

マルチタスカーな蓮です🤓


皆さんご機嫌よう、蓮です🌞

今年は花粉がすごいんですって?
いやほんと、私も辛いです😭
外でも中でも付き纏われちゃう…っ💗

さ、本日の写真は、
先日古本屋で買った3冊。
全然狙ったわけではないけど、読みたかった本があったもんだから手に取ってみたらこうなってました!

『Mの世界』
このラインアップと並ぶと
ついつい…ドキドキ…勘違い🤭

若干恥ずかしさを感じながらも入手したのでした🫣

私は1冊ずつ読みきるのが苦手なので
だいたい数冊同時進行派です📚

似たようなテーマだったり分野だったりの本を読んでいると偶然クロスオーバーがあったりして
多方面からなにかを抽出することかできて好きです。

最近やっと日本語の情緒を懐で感じることができるようになってきたので
今後は学生時代からずっと敬遠していた詩集にチャレンジしたいなぁ💪

何かオススメがあれば教えてくださいね🎶


さてさて今宵は月に一度の緊縛ナイト💖
しかも明日3/5はアブサンの日、ということで

縄に酔うのも良し、アブサンに酔うもよし!

なんてリッチな土曜日🧚‍♀️
ちなみに、大きな声では言えませんが
もしかしてもしかすると、キャストを縛るチャンスもあるとかないとか…!?

それでは後ほど、秘密基地でお待ちしております😘

ブログ アーカイブ