2023年3月16日木曜日

幽体離脱マスターの蓮です👻

皆さん御機嫌よう〜蓮です🌞
公園に遊びに行った際に
小さい鳥とかリスの死骸みたいなのが沢山落ちてて
めちゃめちゃ驚いたんですけど。
ふわふわの蕾ちゃんはコブシなんですね🌸

堕天使の集団墓地〜🎶とキャッキャしながら写真を撮りました🤳
 

突然ですが、皆さんは幽体離脱したことありますか?

私めちゃくちゃ幽体離脱するんです👻
というか、脳みそが、見せてくれるんですけど。

だいたい幽体離脱する時は
「あゝキタキタ」みたいな感覚があります。

まずは金縛りから始まって全身が痺れる。
そしてゔーーーんんっと耳鳴りが聞こえたら
身体がぎゅっとひっぱられて、ちゅるんと抜ける。

最初に経験したのは4年前くらいで、その時は抜ける、というよりも丹田を掴まれて身体ごと宙に浮かせられたような気がしましたね。

そのあと暫くなかったんですが、
ここ2年くらいかなりの頻度で幽体離脱することが増えてきました〜🫶

父からはいつも、金縛りは大人になるとかからなくなるよ!と聞かされていたのに

なんでだ…
金縛りも幽体離脱も凄まじい回数こなしてる these days…

さらに、脳みそがどんどん慣れていくものだから
だんだん浮遊中の行動範囲が広くなったりして。

ただ、どうしてもたまに、不気味なモノ、というか何か注意を向けてはいけない何かが見えてしまうので、面白半分でわざと幽体離脱とかはしないです🥶

というかまだそこまで意識的に操れないわよ😱

1番最近のだと先週土曜日で
その時は横から引っ張られて
「ありゃ〜右真横にスライドするなんて初めてだわ♡」なんて呑気に思いながら、自分の横顔をまじまじと見るという経験をしました👀

それにしても、脳みそってすごい、私の横顔の幻覚まで見せてくれちゃうんだ🧠✨

でもあまり自分自身の顔などじっくりと観察するものではないわね。
ゲシュタルト崩壊というか、観念的な認識であるはずなのに過度に視覚で認知しようとするとやっぱちょっもおかしくなってきちゃう🙅🏻‍♀️

そういうわけで
これからも安全な幽体離脱経験を求めていきたいと思います✊

ちなみにシャーマンのお友達とは
アストラルプレーンで会いましょう🔮💋
なんてよく言うんだけども

まだまだ到底そんなレベルは辿り着けないな…

皆さんも似たような経験あったら、ぜひ一緒に語らおうぞ〜💗

それではまた👋

ブログ アーカイブ