2023年3月14日火曜日

ラミア

Tバック姿が好き❤️
ご機嫌よう〜🙋‍♀️
露出欲が高まってるラミアです😘

BHに入店して変わった事はなんだろう…
そう考えてて思ったのが

わぉ、そうだ!
エロ度が上がった!🤔

ボンテージが
ラミアを妖しくも美しく、
魅せてくれてるのは
間違えないのだけれども
久々に会う人達に言われるのが

「ラミアちゃん、エロくなった🥴」
が断然に多いのです😚👏

理由はわからないけど
やっぱりフェティッシュな環境にいて
かつ、露出度高い衣装着てるからそうなるのかなぁ???

元々はアイドルの様な、お人形さんの様な
かわいい女の子になりたかったけど
可愛い系の服が似合わなくなってから
ボディラインの見える服とか選ぶ様になって

良い意味で
BHで働き始めてから余計に
露出欲が上がった事で
エロくなったのかも知れないですね🤔

露出欲と共に
増してきてるのが食欲!

これも春効果でしょうか?🌸

毎年、毎月、毎週、毎日
毎時、毎分、毎秒思っている
今年こそは
どエロい水着でプールに行き
男子学生達を
はぁはぁ♡もんもん(;//Д//)
させる
目標を果たすためにも
そろそろトレーニング始めないとなぁ🍑

💋ラミア💋

ブログ アーカイブ