2023年3月11日土曜日

ハルウララとはなんぞや、蓮です🐣

みなさまご機嫌よんっ蓮です🌞

来る日も来る日も花粉です、戦いはまだまだ続くみたい…😭😭
そして春眠暁を覚えずねぇ。ひたすらおねむねむ😪

それでもお外の陽気は
春独特の異様な臭いを放っておられて
つい扉に手をかけて外に誘われてしまいますな🌸

蓮ちゃんは最近ポスターデザインを友人から頼まれて
久々にペンタブを物置から引き摺り出してきた
本当、慣れるまで時間かかるわね〜

久々に女体を描く…

何年もサボっていたのがよくないんですけど
近年はもっぱら油ばかりでしたもので…
うーん。忙しい。

忙しい季節ですことっ‼️

そんなこんなで脳みそがスローダウン気味🧠
目と鼻と喉が花粉ちゃんでブロックされてるのか?

頭で考えていることが不確かに
削られて遮られて煮くずれて口から出ていくし

耳から入ってくる言葉は
砂嵐を潜り抜けて240pぐらいでしか再生されない

現実になんとかしがみついておかないと身体から感覚から乖離されてしまうような恐怖‼️
案外、春麗に疑心暗鬼だったりします🤯

先日、久々にハードに、責められ?まして
(殴り返そうにも屈強すぎて組み敷かれました)
しっかりと痛みを感じ取り受け入れることができて
肉体が切り裂かれて散り散りになってゆく中で
思考の余地がないほど真っ白になれたのです🤍

そうすると
できないと思っていたことができたりして

やっぱり、やるかやらないか。

心地の良い既知から抜け出す
踊れるリズムをステップをやめる
その歩みを、自分を、相手を全身全霊で信じると。

頭と肉体に差異がなくなって違和感を正す必要がなくなりました💖
とても充実した被虐時間を堪能できました💖

で、ふと思ったけど
人間って腕2本じゃ到底足らないのですね…🕷

次はもっと!なんて貪欲になってしまって
元も子もない(*´ー`*)


まあ色々と
言葉と思考と表現と入口と出口と
アップデートする季節なのかもしれません✨

アップデートといえば、
最近またお衣装新調したのです❣️

これは昨日お店で着たののオフショット。
男の子用のボクサーは私の定番下着😘

実は今日も新しい衣装で挑みますヨ💪

皆さんも春らしく何か新調したり
新しいスタートを迎えたりすると思います。

どうかそのはじめの一歩を
有り余るくらいの時間使って信じてあげて下さいね
それでも足りないくらいだからね!

充実させてください、
今はいつだって戻ってこないヨ🧿

それでは今週もお疲れ様でした〜
鼻唄歌ってスキップして
ドキドキな時間を過ごしましょ💋

またね👋

ブログ アーカイブ