2023年1月17日火曜日

ラミア

酔って転んだ訳ではありません🥴が、鞭にやられて満身創痍のラミアです😵


先日、前々から気になっていた鞭教室に行って来ました〜✨
新年だし、新しい事にチャレンジしたくて見つけたこの教室。
鞭と言ってもSM的な耽美な鞭ではなく、パフォーマンス要素のあるかっこいい鞭🎪✨
そんな鞭を習って来ましたが思った以上にハードでした😵‍💫

腕を耳横まで高く振り上げて、肘をかくっと曲げて、しなやかに真っ直ぐ前に鞭を振る。力を送り出す。
簡単そうだけど、この基本がめちゃくちゃ難しいんです…😭
鞭もそこそこの重さ+2メートルと普段触っているムチと比べて長くて、力の伝え方が弱くても強くてもラミア自身に当たってしまう😭
鞭も一本鞭なので当たるとめちゃくちゃ痛い…🥺
初心者なので上手く行くはずもなく
レッスン中、何度も手元が狂った結果矢印の場所一体にアザができました🙃🩹
昨日までは結構腫れてたけど、なんとか回復❤️‍🩹
鞭がお尻・太ももに当たる度に
あん、痛いっ♡
と小声で呟いていたのは、ここだけの秘密ですよ🤭💕

そして…1月28日は
🌊🌊褌ナイト🌊🌊
女の子が褌レディーになって皆様をおもてなししちゃいます🥹
褌履いた女の子なんて中々見る機会無いので眼福イベントですね🥰🙏

皆様のご来店お待ちしてます😚
今週も素敵な1週間にしていきましょ〜🥳


💋ラミア💋

ブログ アーカイブ