2023年1月10日火曜日

ラミア

ごきげんよう〜👋🏼💕
マックを食べたので連休中はお尻さんが情緒不安定だったラミアです🥺

お腹が空いてなくても近くにあるとついつい寄りたくなるマクドナルド…
物凄くお腹が痛くなるのでもう食べない宣言をしたのに破ったのはもう何度目かなぁ🙄

断マクしているのに欲求に勝てず、
マックのポテトを食べてしまったのでお腹がめっちゃ苦しい…
苦しすぎてうつ伏せにもなれず、
お腹は空くけど膨張感で食欲も無くなってしまうので
下剤を使おうかと思ったのですが、
そこで薬局に居るラミアに悪魔が囁きました

「いちじく浣腸を使おうよ…💜😈」

いちじく浣腸は去年、どハマりしていたアニメの影響で
自分自身を浣腸凌辱しようと思ってトライしてみたのですが
初めてだったからなのか
必要な水分までも排出してしまったのか
血の気が引いて気を失いかけました😵
変な汗は出るし…
でもあの感じは少しクセになっちゃう…っ♡

薬局を出る頃、手にはいちじく浣腸が握られてました😲
帰宅後に使ったかと思われるでしょう?
それが結局使わず、運動した事でお腹の膨張感が少し無くなって回復しました❤️‍🩹

今度はいつ
いちじくさんで遊ぼうかな〜☺️💕
遊ぶ時はたくさんお水を飲んでから遊ぼうと決めたラミアさんなのでした🙆‍♀️

ではでは、みなさま
Bye 🫶🏻

💋ラミア💋

ブログ アーカイブ